ドミントン部

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

【’22.3/6 第140回卒業式】

投稿日2022/3/6

※共学14期生の第140回卒業式が行われました。
卒業式では部長の三橋が「生徒会特別功労賞」受領代表として、賞状と賞品を受け取る栄誉に預かりました。
この代は男子3名女子5名の8名。男子は新人大会団体戦で初のメダル獲得(第4位)をし、関東大会予選でも関東大会まであと一歩の第6位。女子は新人大会のベスト8からインハイ予選団体戦では第4位となり、大会が行われた一昨年に続くメダルを手にした代でした。個人戦でも東京都決勝トーナメント進出(ベスト16入り)を果たすなど、昨年の卒業生の分もと結果を残してくれました。2年生になってから新型コロナウイルスによる活動中止や制限が多くあった中、中学時代の実績がほとんどないメンバーが本当によく頑張ってきたと思います。
コロナ渦以前のように多くの先輩方にご指導を受けることは出来ませんでしたが、志を忘れずに頑張ることが出来たのは、やはり陰で支えてくださった関係各位のお陰です。
また、保護者の皆様から卒業記念品としてシャトルを頂戴しました。この場を借りて、改めて厚くお礼申し上げます。
8名はそれぞれの進路できっと頑張ってくれることと思います。今後とも、14期生へのご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
14期生諸君!3年間お疲れ様でした!これからも「気合と根性」を忘れずに、頑張るんだゾ!
卒業おめでとう!

Copyright © 2022 Kinjo Gakuen High School. All Rights Reserved.

error: