事レポート

学校の日常《2021年度第140回卒業式》

投稿日2022/3/6

★新たなる門出

※令和4年3月6日(日)、共学14期生の第140回卒業式が挙行されました。
昨年同様に世間の情勢を鑑み、来賓の皆様、在校生参列を辞退していただきましたが、保護者様1名が教室にて式の校内放送を見ていただきました。
式では卒業証書を各クラス受領代表が校長先生から受け取り、賞品賞状授与、校長式辞、PTA記念品授与、卒業生記念品贈呈と続きました。
その後、送辞、答辞と続き、退場後に教室の保護者様の前で担任から一人ひとり卒業証書を受け取りました。
363名の卒業生諸君は厳粛な雰囲気で臨んでくれたと思っています。

第140期卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
錦城学園での3年間は、皆さんにとってどんなものだったでしょうか?
コロナに翻弄された2年間でしたが、新たな道でのさらなる活躍を教職員一同、祈っております。
頑張れ、140期卒業生!

卒業生保護者の皆様におかれましては、ご子息、ご令嬢のご卒業おめでとうございます。
本日まで本校の教育活動に対するご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございました。
今後とも、卒業生と同じく末永く本校へのご支援いただきますよう心よりお願い申し上げます。

Copyright © 2022 Kinjo Gakuen High School. All Rights Reserved.

error: